Aさん

Aさんから院長の発言に傷つけられていると昨日聞いて驚きました。

Aさんは少し前に入ったパートの衛生士です。

金曜日はターゲットがKさんだけのシフトで院長が集中してキツく言ってくるのでツライと。

 

前務めていた歯科医院でも理不尽な扱いを受けていたそうで被害者体質なんだと感じました。

 

仕事覚えるの早い謙虚だしきちんと患者さんに説明しててよくこんな人が来てくれたなぁと思ってたのに彼女にもモラハラしていたとは。

 

彼女はモラハラや自己愛パーソナリティ障害を知らなかったみたいでJoeさんの事紹介しておきました。

 

彼氏がいて体型や見た目が全くタイプじゃなくて、でもまあ優しいし彼女は35才かな?年齢もあるから妥協して結婚するとも言っていて相手にも失礼だし自身のなさで本当に好きな人と出会うのを諦めてるならもったいなさすぎます。

謙遜で言っているならいいんですが「妥協って必要ですよね…」って前言ってたし。

 

誰でもある程度妥協はするかもしれませんが結婚前からこんなにさめてて大丈夫なのかな?

イケメンじゃなくて(イケメンは他の女の人から誘惑されそう)好きな人と結婚して欲しいなぁと思います😊